20230113

うわ!13日の金曜日じゃん!と気づいたけど

映画見たことないしただの13日の金曜日でした

 

 

お仕事、毎回「次はこうした方がいいね」というパスをもらえるのでたのしい

 

 

今日は仕事終わりにSHさんとご飯

 

玉造のいい感じの居酒屋予約してくれてて、

美味しいものをいっぱい食べた

 

矯正ワイヤー変えたばっかりなので、

新鮮な鯛のお刺身を食べた感想が

「固い」だった 最悪 でも味はもちろんおいしかった 最高

 

2時間くらいあれこれ話して2件目を探して彷徨うも、ピンとくるところがなくてその辺の居酒屋に

 

タコさんウインナーを食べながら、

オトナな話をしてた

 

意外と自分の周りにそういう話する人がいないから

めっちゃ話のネタの引き出しがあるということに気づいた

 

2人とも今はハッピー🫶やったね

 

 

終電は諦めて雨の中徒歩で帰宅

SHさんが紙袋に入れてみかんをくれたんだけど、

濡れて途中で底が破れてみかんが散らばっていった

(ちっちゃいのを10個くらいくれたの)

無事に全て回収して、無事帰宅

 

 

明日は休みなのでそのまま寝ました😠