20230325

だいぶ桜咲いてきた

 

 

ちょっと起きて朝ごはん食べた

 

 

歯医者さんでクリーニングの日

 

どうせきれいにしてもらうんだから適当に磨いていけばええやろ、という気持ちと

ちゃんと磨いてますか〜?的なニュアンスのこと言われるとなんか嫌なのでしっかり磨いて行かな

という気持ちのHAZAMA

 

歯ブラシとフロスで行けた✌️

 

お誕生日で舌ブラシくれた✌️

 

 

帰りにATM行って旅行のお金下ろさなきゃと思って行ったら

ATMなくなってた…嘘でしょ

家からチャリで行けて便利だったのに…

 

明日下そう

 

 

クローゼットの服やらを整理、スッキリ

 

CDを取り込んだ、これもまた楽しい

 

美味しんぼの配信が終わる?らしいのでどんどん見る

 

お昼寝もする

 

 

KNちゃんのプレゼントはLUSHのバスボムだった、めっちゃかわいいの🌸

 

 

クレイマー、クレイマー メリルストリープだったのか

 

DVDの醍醐味、特典映像のメイキングを見たらよりその映画が好きになるよね

ダスティンホフマン、実生活と役がリンクしてたとか

色々裏話が聞けてよかった

 

 

 

短いズボンで寝たら足がさむかった