20230324

仕事を適当に済ませ

帰宅して着替える

春になる前におしゃれニットを着たかったので間に合ってよかった

 

電車乗ったら途中点検で止まったけど、ギリギリ間に合った

 

お店の下でKNちゃんがプレゼントくれた🥹ありがとう

 

久しぶりにみんなでご飯

鳥貴族の食べ放題、あまり注文させないようにうまくできてた

最初に釜飯とフライドポテトとかのノルマがあって

食べたい串は後から頼めるシステム

 

旅行に行く話したらSHさんがおすすめのお店を色々教えてくれた🥹さすが情報通

 

そしてGOくんもお誕生日プレゼントくれた🥹ありがとう

 

MKさんもまたご一緒したい🤝

TRも来れてよかった!

 

 

お腹いっぱいになって、カラオケ行った

はじめてだと何歌うかめっちゃ迷うよね

みんなが知ってる曲狙いがち

 

 

帰りの電車は通勤ラッシュかってくらい混んでた

 

 

ちゃんとお風呂入って寝ました