20230328

頭痛〜

 

でも割と余裕を持って支度できた、髪の毛もきれい

 

 

昼ごろから頭痛がひどくなり、

でも意地張って薬は飲まずにいたら

どんどんひどくなり、死にそうになったけど

15時過ぎくらいに徐々に落ち着いた😮‍💨

 

 

週末古着漁りに行くことに決めて、作戦を立てる

 

 

久しぶりに頭痛ーるのログつけることにした

 

 

おうち帰って再びズボンの滑り止めを縫い付け

美味しんぼの119話「カレイとヒラメ」を見てボロ泣き、完全にバグってる

ごはんもいっぱい食べちゃったし

 

 

リファのヘッドスパが頭痛に効くらしい、あと頭皮の匂いが消えるらしい

のでお誕生日プレゼントということで購入🎁

 

 

 

明日は元気でいたい