20230329

嫌〜な夢を見た気がする、今日も起きられない

頬も荒れ気味で赤みがすごい、やだやだ

 

リファのヘッドスパの置き場所を考える

お風呂で使うから洗面所がいいよね、

でも置く場所ないから突っ張りか、壁につける棚を設置したい

床に置くタイプの棚は掃除がめんどくさいのでなし

 

 

週末服買いに行こうかと思ったけど、どうしよう

服を売る・断捨離が先かな

 

ネットで探したらいい感じの突っ張り棚を発見したので

楽天のポイント付与されたら買おう

 

 

7年前くらいからコツコツ見ていた美味しんぼをついに見終えてしまった…

121話でもボロボロ泣いた😭

 

 

 

エバフレちゃんが元気ないのがちょっと心配

完全に植え替えミスったな😶‍🌫️

がんばって耐えてくれ…!

 

 

 

寝る前にシンカメのTVバージョンを見て、

TRに教えてあげました

 

 

おしまい