20230330

朝起きたらいっぱいLINEが来てた

 

HRくんTRそしてママからの3トップ

朝からハッピーになりました☺️

 

TRはAmazonギフト券くれてさすが有能…ってなった🤝

 

 

頬の赤みは相変わらずすごい、しっかり洗顔してケア🤲

 

 

KNちゃんもSHさんもFMさんもSTさんもLINEくれた🥳

 

 

帰りにスーパーに寄る

ポイントデーなので好きなものを買ってよし!

 

スポンジがあんまり好きじゃないので

ショートケーキの代わりにいちごサンドを作ることに

見切り品の熟れたいちごと、ホイップクリームと食パンを購入

 

はじめて作ったけど上手にできた✌️

 

 

 

美味しんぼ見終わっちゃったから何見ようとなり

美味しんぼを2週目する、1話で飽きた

 

 

 

盛れるマスク探しの旅 in インターネット

色々探してさっしーがしてたCHARMZONEの2Dの形にした

 

spun maskはのっぺりすぎていまいち盛れず、

ダイヤモンドマスクは鼻のところのラインが山型になって、目がつり上がって見えるので

タレ目に見せたい自分はなんかイヤなので🙄

 

 

 

 

さすがにいちごサンド全部食べたら明日肌荒れヤバそうなので

一個だけ食べて冷蔵庫入れた🐹えらい