20230401

髪の毛を10年ぶりくらいに染めた

 

茶色でトーンどれにする?くらいで考えてたら

緑とか紫とか横のバリエーションがいっぱいあって狼狽えた

普通のベージュにしました

ベージュって言ってもトーンは5だからほんのり茶色

 

染めた後の薬品の匂いがなんともたまらん

 

 

ルンルンで帰りにでっかいホームセンターに寄る

 

いつも行く所とは反対方向だけど、美容室の帰りに寄れる距離だったので初訪問

 

ポトスを買うぞ〜と外の園芸コーナー見ててもあんまりなくて、こんなもんか…と店内に入ったら

ジャングルかの如く観葉植物コーナーがてんこ盛りであってめっちゃ嬉しかった

 

コスパで選んでモリモリに生い茂ったポトスと、

フィットニアっていうピンク×緑のちいかわ植物を購入🪴

 

自転車のカゴにモリモリに詰めて帰宅

 

一気に部屋の隅がジャングルになった

でもついに黄色い鉢にピッタリな葉っぱがきて嬉しくなった

 

 

 

 

アマプラのPOWERってドラマにニコヒラガ出てるっぽいから見よ

 

でもグリッドマンユニバースを見るためにダイナゼノンを見なくてはならない…あまり気分が乗らない