20230402

髪の毛洗えないのつらい

自分の意思でお風呂入らないならいいけど、入「れない」のは嫌だ

そのせいでお出かけなのにテンションが低くて服もテキトー🙄

 

 

大きな公園がある駅は人でごった返してて脳みそのスイッチを切った

 

 

FMさんと合流してランチ

ハンバーグトロトロだった

午前中にお弁当用に自分で肉詰め作ってたのもあって余計にすごく感じた

 

 

おぱんちゅうさぎ祭りに🚃

いっぱい写真撮った、グッズも買った(そしてFMにあげた笑)

 

心斎橋に移動して古着漁り🎣

めちゃくちゃいいスウェットが買えた、

1着7,500円でどっちかにしようと思ったけど、どちらも諦めきれなかった🥹

 

デニムはなんかピンとこなかったけど、なんとなくシルエットはわかったし、素敵な店員さんのおかげで勉強になった

 

 

香水もピンと来ない、今使ってるのが最強

 

 

バーガーキングでハッシュポテト挟まってるバーガー食べて帰宅

 

夜は寒くなってて自転車だったので

買ったスウェットを着て帰りました

 

 

 

フィットニアはあんまり日が当たるところ好きじゃないのかも、

窓辺の日陰に置いておいたら元気になってた

 

 

FMさんのお誕生日プレゼントはオルビスの日焼け止めだった🥹ここぞの時だけ使お

 

あとエゴイストの小説も貸してもらったからちょっとずつ読もう