20221010

お昼近くまで眠っていた

宅急便の人にインターホンで起こされた

なのになぜか直接渡さず、

しかも郵便ポストに入れて行った

なぜ…でも起こしてくれてありがとう…おかげで1日何もせずに過ごすのを免れた…🙏

 

秋冬用のちょっとお出かけ用の小さいエコバッグを買った

今持ってるのはメッシュだから、ちょっと季節外れな感じになってしまうので、衣替え

 

きのうGOくんがくれた手作りのクッキーと、

TRがくれた霧島プレミアム生サブレ 安納芋チョコレート味

を食べる

どちらも美味しくて全部一気に食べてしまった…笑

 

で映画でも観ようと思ったけど

天気がどんよりなのもあって

なんだか身体が重いので

久しぶりにサウナに行った🧖

 

サウナ室のテレビでみんなで野球見てたのがなんかよかった笑

 

2時間くらい満喫して帰宅

STさんが話してたTENETが

アマプラのセールで100円だったので視聴

 

分かったような、分からないような…笑

大好きなロブが出てきてむっちゃテンション上がった笑

 

 

また15日までがんばるぞ〜