20221011

寒いけど、週末また暑くなるらしいから冬の上着着ていくのはまだ早い気がして温存🫥

 

軽いけどあったかい掛け布団がほしい

今のやつは9年くらい使ってて、結構ズッシリ

 

仕事から帰ってきたら

先週注文してたカエラちゃんのNIKKIが届いていた

ブログ書くにあたって、日記書く参考にしようかなと思って買ってみた

大泉洋エッセイも文庫本サイズあったら買おうかな 読書の秋じゃん

 

 

自分の都合だけじゃなくて

ちゃんと大事に思ってくれる人だけを大切にしたい🫡PINK BLOOD理論

 

 

グループ魂が聴きたい気分になったので

久しぶりに20名を聴きます