20221101

今日はファーストデーなので映画が1,200円

 

いつもは1,900円だから、700円の差額で

なにか美味しいものを食べようと思ったけど、

次の休みにサウナ(500円)に行きたいので

200円でいいものを…と考える

 

朝ご飯を炊くのをサボってしまったので

スーパーでカツ丼(398円 20%引き)を買う

100円オーバー!ガッデム!!

 

次の休みにカレーを作ろうと思い、材料を買う

矯正を始めてから、器具に色が付いてしまうのが気になり

つくっていなかったので、久しぶり

 

最近免疫力が落ちてる気がするので、たくさんご飯を食べる!

 

 

帰宅してカツ丼を食べて支度してたら

ちょうど週末に頼んだブーツが届いたので

すかさず履いて出かける笑

 

 

平日の映画館ってガラガラだね、なんか新鮮

 

アムステルダムを見ました

映画館だから観れた作品、感じ🫢

途中テンポがスローで、ちょっと寝てしまった😭

 

アニャちゃんラミちゃんが大画面かつ一つの画の中にいたのが幸せすぎた

 

 

観終わって速攻帰宅

寝る時間を確保するため

湯船とフェイスマスクはカット😤