20221112-13

朝からバタバタと掃除をして、身支度をして

エルピスの3話を見る

最後の展開ヤバすぎて本気で手が震えてしまった

 

 

お昼過ぎにHRくんがきた

 

ひとやすみして

美味しいお寿司を食べて、

ブラブラ散策して、

お互いのことを色々話して

コンビニに行って

スイーツを食べ

眠気と戦いながらお風呂に入り

就寝

 

 

日曜日は朝から雨だったので

朝寝坊して

 

昨日かったパンとコーヒーを淹れて食べる

 

帰りは新大阪まで見送って、

歯磨き粉を買って帰宅

 

 

カメラロールに写真がたくさん増えていくのうれしい

 

 

ヤングロイヤルズ、10話くらいあんのかなと思ってみたら

全6話で、唐突に終わってビックリした

Netflixのドラマあるある

 

 

 

ワイヤレスイヤホンのケースが割れて

蓋の部分が取れてしまったけど

接着剤で直せた✌️

 

 

また明日から省エネでいくぞ〜🦥