20221119

のんびり起きて、肌着類やら気になる服を

少なめの洗剤と漂白剤(柔軟剤は今回はなし)で洗濯

 

silentを見ながらお昼ごはんを食べる🥹

 

出かけるついでにいらないCDとかを断捨離しようと思っていたのを片付けるぞ!と意気込み

ブックオフ

 

110円ゲットした笑

 

で電車で移動し、あちこち見て新しい肌着を買う

 

SHさんの脱出ゲームが終わるまで

カフェで豆乳ラテを飲みながらinside jobのシーズン2の1話を見る

 

夜は沖縄料理を食べた😭お酒のみたい

 

STさんからぷらっとこだまという

お得な電車情報を教えてもらった

 

FMさん然り、有識者ありがとうという気持ち🥹

 

難波はすっかりイルミネーションがいっぱいだった

 

SHさんがイルミって略してたのがなんかおもしろかった

 

 

で無性にあんバターのパンが食べたくなったけど

我慢して眠りについた