20221120

ドンブラを見てたらSTさんから予定空いてると連絡が

お互い見たいと言ってた映画を見に行く約束をする

 

 

今日はポイントデーなのでスーパーへ

みかんが安かったので買って帰る

 

お昼過ぎに実家からお米やら食べ物が色々きて、

まさかのみかんが届いた笑

 

STさんにおすそ分けすることにする

 

 

初めて行く映画館だったので

ちょっと早めに出発

 

STさんのカメラを借りて写真を撮って

COSTAのフラットホワイトを買って鑑賞

 

後半ドッとエネルギーを持っていかれる映画だった…笑

 

でぶらぶら歩いて

福島ででっかいクレープを食べた🍓

 

食べながらフルーツの話で盛り上がった🌰

 

 

電車が遅れてて、のんびり帰宅

 

 

お弁当のおかずを作ろうと思ってたのに

眠すぎてギブアップして

フラフラお風呂に入り眠る

 

 

今日も楽しかったです