20221126

宅急便に叩き起こされる朝

 

クレジットのマイル消費でゲットした

鹿児島ハンバーグと牛すじ煮込みが届く

 

昨日の接種証明書をFAXしなければならず、

歯医者さんの前にちょっと早めに出てコンビニへ

 

先にいたおばあちゃんが何やらコピーに時間がかかっており、

これは…と諦めて別のコンビニへ

 

無事に送れたけど、今度は逆に自分の後ろに

別の人が待っているという状況になり

おばあの気持ちがちょっと分かった…ゴメンなおばあ

 

 

歯医者さんで定期的にやってもらうクリーニングの日でした

リップを塗るのを忘れて、1時間近く唇カッサカサでしんどかった…

脳ミソのプログラムに「冬場は歯医者行く前にリップ塗れ」ってコマンドを追加しておきたい

 

帰ってきて掃除して、

ご飯を食べながらNetflixのウェンズデーの1話を見たら、強烈な眠気が

 

そのまま2時間近く眠る

 

洗濯物と取り込み、お皿を洗う

 

予約してたケーキを取りに歩いてケーキ屋さんへ

 

カウンターで予約情報を見せるも、店員さんが(あれ?)ってなって

えっ?もしかして間違えた…?と寿命が縮まったが

ちゃんと予約できていた

 

でもプレートをつけ忘れていたようで

すぐに書いてくれた

 

ケーキを買ってワクワクしたのなんてはじめてかも

 

 

でみんなと合流し、パーティー

鍋を食べ、肉団子を食べ、ワインを飲み

ケーキを食べる

 

KNちゃんの誕生日、GOくんとTRの1年記念、と私彼氏できた記念で全員めでたい会でした🎊

 

ワインをKNちゃんとほぼ二人でボトル一本開けてしまったので、

まぁお風呂に入る考えは更々ないよね、そのままねました