20221127

4時ごろ起きて(隣人さんごめんと思いながら)シャワー浴び、しっかりと髪の毛を乾かし再び眠る

 

9:30に起きてドンブラを見る、今回は全力ギャグ回 めっちゃ好き

 

 

で昨日の後片付けをして、身支度をして

 

電車に乗る

今日は久しぶりにTSさんと会うのだ

 

こないだ映画館で観た映画の影響でチーズバーガーがめちゃくちゃ食べたくて、

色々候補があった中で普段行かない駅にあるお店に行くことに

 

2組くらい並んでたけど、すぐ入れた

 

チーズバーガーと、バニラシェイクを注文

 

待ってる間、お互いの近況報告会

 

 

チーズバーガーは肉もチーズもボリュームがあってめっちゃ美味しかったし、

バニラシェイクもガッツリアイスで

美味しかった…

 

TSさんが彼氏できたお祝いにご馳走してくれました🥹ありがとうTSさん

 

 

でいい天気なので一駅分お散歩

猫が気持ちよさそうにお昼寝しとった

 

 

で公園にたどり着いたのでまたぶらぶら歩く

紅葉がちょうど綺麗で、青空と色のコントラストがきれいだった

 

 

でふらっとマクドに入り、コーヒーを飲みながら色々話す

 

昨日のアナログ地獄の話をしたら、接種証明アプリというものがあることを教えてくれたけど、

マイナンバーカードが必要とのこと…

結局作らなアカンのか…作るか…😠

 

散歩の途中でみかんが売ってて、TSさんが買おうとしたけど

うちに大量にみかんがあることを思い出し、

お裾分けするためにマクドを出て寄り道しながら我が家へ

 

再び話し込み、昨日の鍋の残りの具材でラーメンを作って食べる

 

ストーンズのメンバーを教えてもらった!テレーン

 

 

みかんと一緒にハンバーグと牛すじ煮込みも持たせた、もはやオカン

 

 

 

TSさんが撮ってくれた写真を見たら

髪の毛ボサボサだし、顔がパッツンパッツンで

嘘でしょってなって慌てて美容室を予約

 

今週は夜炭水化物抜きます😠朝の食パンもグラノーラにする

 

 

旅行の準備をしなくては、何着ていこう