20221219

昨日の夜寒すぎた、急に真冬になるじゃん

 

 

右の下奥の歯茎が腫れていてめちゃくちゃ気になる、

たまに発生するけどほっといたら数日で晴れが引くので耐える

 

 

29日か30日に絶対銀行に行くぞ

小銭をスッキリさせるのだ

 

 

昨日買った玉ねぎドレッシングをブロッコリーにかけてお弁当に持って行ったら

めっちゃ美味しかった 毎日食べよ

 

 

金曜日の忘年会のお店を予約すべく電話

でもカウンターしか空いておらず…

 

3人までなら良かったけど、今回は4人なので

テーブルの方がいいよね

 

2軒目は電話全然繋がらないのでネットで予約リクエストをした、なんだか返事に時間が掛かるのってモヤモヤしてヤだな🫤

 

久しぶりに不時着を見る、推しがヤバいの

 

 

楽天のカードが来たので

やっと欲しかったパーカーとニットを注文

ポイントポイント!

 

 

 

寒いからお風呂のお湯は多めに、かつ熱めに入れてゆっくり入る

でも手足がさむい、冷え性つらい

 

 

ねむたいのでねます