20230109

デートの写真を見返したら

服が似合ってないことに気づき

うえーとなってZOZOでコートを探す

 

やっぱりオーバーサイズのロングコートは

自分には似合わない

 

肩幅ジャストで、丈も膝隠れるくらいがちょうどいい

 

古着のコートを何着か購入

ネットショッピングはギャンブルさ

 

朝ごはん?でHRくんからもらった

マンマローザを食べる

 

月化粧的なやつだったけど、美味しすぎて

一気に一箱分(5個)食べちゃった

 

ドライブマイカー、今日こそ見るぞと意気込んでたけど

なんか気分じゃないので観たい映画リストをザッピング

 

結局「まともじゃないのは君も一緒」を観ました

 

ここでもまた妥協の話が…

私はまともじゃなくていいです、

 

 

もう一本観るぞ〜となったけど

いつのまにか寝ていた

 

映画は諦めてお弁当のおかず作りのついでに料理をすることに

 

実家からきたりんごをつかって

ポークソテーのりんごソースがけをつくった

 

昔給食で出てたのを今でも覚えてる

あのレシピ欲しいな

 

FMさんと LINEしてたら美味しんぼの話になって

久しぶりに視聴再開

 

アマプラに来てからすぐ見始めてるのに

5年6年経ってもいまだに観終わらない…気が向いた時にみてるっていうのもあるけど

 

 

仕事で大きな案件があったり、親知らずの抜歯があったり

心配なことが多くてなんだかイヤじゃ😶‍🌫️精神衛生上よくない

 

約3週間、体調崩さないようにがんばるぞ