20230131

人前に出る仕事が終わったので髪の毛はテキトー

 

 

 

会社の同僚の中学生の子供が

ご飯食べた後寝る前にお餅を5個も6個も食べるという話をきいて

さすが中学生、恐ろしいと思うと共に

うちに開けてないお餅があることを思い出し

あげることにした🤝育ち盛り応援

 

 

 

Bondeeのアバターを作ってかわい〜ってなって秒でアカウント消すスタイル

 

彼氏と友達おったらこれ以上SNSいらんのよ

大人だし

 

 

 

ていうか体の肌がヤバい状態になってて

かゆい通り越して痛いレベル

 

些細なことでイライラしてしまう 最悪です

今も全然やることが進まなくて遅い時間になってしまってアウアウ

 

 

早く治ってくれ😭