20230201

20分以上寝坊した

昨日の夜更かしと天気の影響もデカい

 

こんな時でもお弁当は絶対に作る、節約のため

今日はタコライスにしました

 

本当はチーズタッカルビ的なやつを入れる予定だったけど案の定調理時間がなかった

 

なんならご飯も炊いてなくてなんで?ってなったけど

冷凍のご飯があった🥹ナイスわたし

 

 

なんとか遅刻せずにいけました🤝

 

 

 

お仕事はちょっとバタバタ

寒さと空腹と睡眠はストレスのもとだ😠

 

HRくんのLINEで ん?となる書き方があったけど

一旦置いたら冷静に返せた🥹ナイスわたし

 

明日のお弁当用のタッカルビを準備して

さっさとお風呂に入って

22時にはお風呂出てた✌️

 

 

 

体の肌荒れ、早く治ってほしい

昨日からワセリンからベビーオイル+皮膚科でもらった白いワセリンを塗りたくっている

 

エアリズム、もう着れない身体になってしまったのか…かなしい

あれ透けなくていいのに

 

そもそも体質の変化なのか

体の異常なのか

わからん、やだね〜

 

 

ねよ