20230318

ねむい

 

旅行用のエコバッグの柄を悩みに悩んで1こメルカリで購入

 

カバンが赤、スーツケースが黄色なので青と緑のストライプにしました

 

本当は他の色も全部欲しいけど、我慢我慢

 

 

お昼を食べて、無印にネットで注文してた綿パンを取りに行く

10%OFF、ありがたい

 

で電車に乗りSTさんと合流

 

シン・仮面ライダーを観ました

 

割と好きだった、みんなキューティーハニーを見るんだ 私の好きなあの人も出てくるからね

 

 

でコーヒー飲んで感想会して

カレー食べました

じゃがいもの薄く焼いたやつ、モチモチパリパリで美味しかった

海老のココナッツカレーも美味でした

 

帰りに黒猫さんに遭遇して

服みてお見送り

 

楽しかった〜ありがとうSTさん

 

 

明日も休みだ!