20221224

 

二日酔いです

 

12時までお布団から出られませんでした

 

温泉行こうかと思ったけど、出費が多いのでセーブ

 

CHEMISTRYの1stアルバムを聴いてようやく行動開始、やはり名盤

 

お恥ずかしながらはじめてサク山チョコ次郎を食べました

 

正直チョコレートにビスケットついてる系のお菓子って

アルフォートの水色のやつしか美味しくないと

勝手に思い込んでいました

 

 

サク山チョコ次郎、マジでうますぎる

ビスケットマジサクサクだし、

チョコとビスケットの間に

ミルククリームが入ってて、それがまたいい

 

コンビニサイズの袋(ジッパー付いてるやつ)を一気に食べました

 

しかも袋の底までかわいいプリントがあって

さらにサク山のことが好きになったよ…🫶

 

 

二日酔いってお風呂入れば大体解消される

 

フワちゃんのANN 0を聴きながら

のそのそと大掃除を始める

目標通り大きい窓をきれいにしました

 

 

昨日の夜TSさんから連絡きてて

チキンとケーキが食べたいとリクエストがあったので

クリスマスパーティーをすることに

 

18時過ぎに合流

TSさんケーキ買ってきてくれた🥹

でスーパーへ

クリスマス用のチキンが豊富でめっちゃテンション上がった

 

チキンだから洋食系がいいね、となり

ピザとパスタソースを買う

 

帰宅し調理開始

パスタ茹でてソースを湯煎してピザをトースターでチンしてチキンを電子レンジでチンするのを一気に同時にやったらめっちゃ大変だった🥵

 

TSさんの近況を聴きながら食べはじめる

新しい良い出会いがありますように🙏

 

普通にチキンもピザもパスタもフルボリュームで用意してしまって、後半めっちゃ食べるのしんどかった…パスタは2人で1束でよかったかな🙃

ケーキも美味しくいただきました🎂

セブンで買ったらしいんだけど、普通にめちゃくちゃ美味しかった

 

クリスマスっぽい食事なんて久しぶりにしたよ

多分6年ぶりくらい?

 

YouTubeをテレビで色々見て、解散👋

 

 

片付けをして

お風呂に入って

眠る…