20221023

 

 

靴下のイントネーションは

「軒下」と同じアクセントらしい

 

今まで「地団駄」と同じイントネーションで言っていたので、また一つ賢くなった

 

STさんプランで公園にお散歩へ

 

途中で久しぶりにコンビニに、買い物買い物目的で行ったら

おもしろお菓子がいっぱいあってめっちゃテンション上がった

サク山チョコ次郎のパッケージが可愛すぎて(ゴリラと鳥がダンスしてるの)反射で購入

 

久しぶりに外で缶ビールを飲んで、色々話した

 

STさんは掴み?の話がいつも面白くて好き

 

メルカリで千円札を1,000円で売ってるのはなぜでしょう?

なんて、素敵すぎるでしょう

 

あと、家族の面白情報を聞いたり

インターネットの話をしたり

 

プードルの話もおもしろかった

 

夜は半袖パーカーだとちょっと寒いので

ビルの中に避難🏃

 

閉店間際のビール屋さんで

キムチ厚揚げきゅうりエビ餃子ソーセージどて焼き

お酒に合う食べ物オンパレードだった

 

辛いソーセージ食べようとしたときに

前回のエピソードを引用してくれたのが

なんか嬉しかった

 

こういう積み重ねいいよね

 

最後に頼んだお酒がめちゃくちゃ濃くて、

注文の時にお水を頼んでくれたのと、

「無理して全部飲まなくていいよ」って言ってくれたのも嬉しかった

 

で改札の前で恒例の写真タイムしてバイバイ

 

 

いい1日だった

酔うた酔うた