20221225

起きて目覚まし時計に時間を見たら

8:25

 

えっ遅刻じゃん 終わった

 

って本気で絶望し

日曜日だったことを思い出し、再び眠る…

 

 

11時近くにやっと行動開始

 

カルビーのポテトチップス贅沢ショコラ バニラ味を食べる

 

エルピスとsilentを見て

ネムネムモードで出かける

 

FMさんと合流

お土産ありがとう🥹

 

お昼ご飯は馬肉の居酒屋さんでランチ

店員さんが超省エネで新鮮だった笑

 

で炭水化物を補うためにカフェへ

FMの倍速パンケーキイーティングを見ながら

レアチーズケーキを食べる

 

アバターWOWを観ました

前作は学生の時授業の合間で観に行った記憶

 

これぞ映画館案件

長すぎて途中ちょっと寝た笑

FMさんのおすすめでDolby Atomosで観た

良い感じでした

 

でいいにおいのハンドクリームを買って

ユニクロに行きお互い欲しいものをゲット

 

カオマンガイを食べて

良いお年をした👋

 

 

今日も楽しかったね✌️