20221021

仕事終わりに美容室に行く

 

今行ってるところは金曜日だけ20:00まで営業してるので、とても助かる

 

 

週末出かける前に行って、きれいにセットしてもらって

そのまま出かければええやんという考えもあるけど

 

私は美容師さんにしてもらうセットが絶対に気に入らなくて、

逆にテンションが下がったまま1日を過ごすことになってしまうので

髪の毛を切ったら絶対に人に会いたくない笑

 

 

今年の初めに、大阪きてからずっと切ってもらってる人が少し離れた別のお店に移動してしまったんだけど、追いかけて引き続き切ってもらっている

(ホントは家から近い方がよかったんだけど、値段が1,000円近く安いところが一番でかい笑)

 

久しぶりにバッサリ切った、これから寒くなるのに…

美容師さんの気分でちょっとモードなスタイルになった、かっこいい

 

 

 

長袖で裏起毛のスウェットを着て自転車漕いだら

薄ら暑くなってしまって

急に昨日決めていた週末の服装が心配になり再考

 

服広げてたら先日注文してた靴が届いたりで

てんやわんやしてたら、

急にバカスカ出張に行ってた時の感覚がフラッシュバックして

ブチ切れモードに入り

 

いやもうTシャツパーカーでええやん!!!!!ってなって

機能性にスキル全振りの荷物になった

 

 

自分の都合に合わせていこうぜ🙆