20221128

週末の自分ために朝はグラノーラにして、パンはお預け

 

仕事をいつも通りこなす

 

日曜日は節約のために高速バスで帰ろうと思い立ち、検索

ちょうどいい感じの時間の便があったので予約✌️

 

帰宅して、先日届いた鹿児島ハンバーグを食べる

 

夜から脱毛の予約があり、

ちょっと余裕あるかなと思ってたら意外とギリギリで

急ぎめで自転車を漕ぐ

なんとかピッタリくらいに間に合って一安心

 

15分くらいでスピーディに終わったので、周辺を散策

探し物は見つからず、服を見てもイマイチピンと来ず

そのまま帰宅

 

週末バタバタしないように

デートで着る服を選ぶ、いい感じ✌️

 

絶対早く寝るぞと思ってたけど、なんやかんやしてたらいつも通りの時間

 

 

最近仕事中にとんでもなく眠いのが辛い

気圧のせいなのか、オフィスの中が暑すぎるからなのか、睡眠不足なのか

 

睡眠不足だったらあと何時間寝ればいいんだ…