20221217

 

3時か4時ごろ迎えが着くと連絡があったので、

2:30に目覚ましが鳴り、のそのそと支度をする

 

顔を洗わずに顔に塗り物したら、粉っこなになってあーあとなり、洗顔からやり直し

 

結局4時ごろ迎えが来てみんなと合流

 

 

 

年に1回開催される身内旅行シリーズ

 

今回は広島スタート

 

 

朝ご飯はサービスエリアで豚汁定食

 

最初は厳島神社

小雨だったけど、しっかり回れた

鹿がバッチリカメラ目線くれました🙇

 

 

でみっちゃんという広島焼きのお店でお昼ご飯

観音ネギプラスにしたかったけど、矯正器具に絡まって大惨事になると思い

スペシャルにして、牡蠣の鉄板焼きも注文

 

両方おいしい、牡蠣はしっかり焦げ目が付くくらい焼いていて、ソースの味もついて美味でした

牡蠣ちょっと苦手ないとこの子も食べられた🤲

 

 

 

大和ミュージアム行って

隣の潜水艦の中入れるところへ行き(めっちゃ楽しかった)

 

 

岡山の駅前のホテルへ

駐車場が全然空いてなくて、

でもホテルの提携じゃないと割引が受けられないので

仕方なく入場口で空くのを待つことに…

 

5分くらいですぐ空いて助かった🥹

 

でチェックインして、

 

近くの焼き鳥屋さんで晩御飯

赤星ビール飲んだ🍺

 

 

ホテル戻って

昨日の研修の疲れもあり

(たった1日働いただけで太ももの前がめちゃくちゃ筋肉痛になってしまった笑)

部屋のお風呂で済ませることに

 

熱めにお湯入れて、新生エビ中のライブ冒頭映像を見ながら浸かる♨️

 

明日も朝早いので、さっさと寝ました😴