20230103

起きてふと動画配信系のいいねリストの棚卸し

 

最近見たいの全然ね〜と思ってたけど、

整理したらちゃんとあった

 

朝はバターとイチゴジャムのトーストとコーヒー

四隅をしっかり塗り込むのがポイント、耳固いからね

 

HRくんとカレーの話をする

 

トマトを入れるのは初めてきいた、

豚肉使うのは一緒でうれしい

 

 

2020年五月の恋をなんとなくみたらかなりよかった

(大泉洋成分がふんだんに感じられたので)

 

お昼ご飯に手羽先カレーを食べながら

リチャードジュエルを観る

 

すげぇ一瞬たりとも携帯の存在を思い出すことなく観終えてしまった…

やっぱイーストウッド作品すきだな

 

で記憶が曖昧だけど絶対好きなシリーズで

ベイビードライバー(2回目)を観る やはりいい

 

飛行機で映画はたくさん観たけど、

ほんとに覚えてるのって数えるほどしかないな

パラサイトはあの小さい画面でも衝撃受けた記憶ある

 

 

きのうのDitto効果で身体がアクティブモードなので

再びコアリズムをやる

 

筋肉をつけないためには

タンパク質を抑えないといけないけど、無理

毎日お肉たべたい

 

皆、たべたいものを食べなはれ

 

 

不時着の10話の続きを久しぶりに見た

次はワクワク回じゃん、楽しみ

 

週末はデートなので気を引き締めていかなければならない、

仕事は適度にがんばろうね