20230205

 

起きたら9:15過ぎ

 

ドンブラ先週の分を見ていなかったので、リアタイは諦める

 

カンジャンケジャンって一回食べてみたいんだよな、名前かわいいし

 

お昼前に起きてシャワーを浴びて薬を塗る

平日に朝シャワー浴びられる時間があるだろうか、その分早く寝るしかないのか

 

買っていたパイナップルを切り、タッパーに入れる

デカい保存容器いっぱいのパイナップル、最高

 

オリーブオイルを飲み、

昨日GOくんに買ってもらった無印のトリュフチョコと交互に食べる

洋酒が効いてて大人の味だった

 

で薬飲んでパソコンにスマホの写真を移したりして

ぼんやりしてたらあっという間に時間が過ぎてしまった

 

体がボロボロなので暴れ回ることができないつらい

治ったら絶対温泉いくしコアリズムしまくる

 

 

久しぶりにどうぶつの森をした

ゴキをつぶして草をむしるゲーム

 

 

ていうか寒いけど脇と腕がボロボロで痛いので

一日中パーカーを肩からかけてたんだけど、

あのよく雑誌にいるお姉さんたち

もしかして同じ状態だったからジャケットとか羽織りものの袖を通していなかったのでは…?となり、なんだか感心した

みんな頑張ってるね

 

 

パーマ風ヘア、各所で評判がいいけれど

当の本人はあまり気に入っていない

でもセットで一日だけ変えられるってのはいいですね🤝

 

 

とにかく湯船に浸かりたい、

がんばれ私の身体…!