20230501

また悪夢

 

帰りの飛行機?のチケット発券を

駅みたいなところでしてて(なぜか天井がめちゃくちゃ低くて膝ついて券売機操作してた)

うまいことできずに最後の方でボタン押し間違えて最初からになってしまい

後ろにはカップルが待っててプレッシャーだし

(駅のホームの待合室みたいなところにある券売機なので1台しかない)

 

でイライラしながらやり直してたらCAさんっぽいスタッフの方々が手伝いながら進めてくれて

やっと発券〜って一歩前で

「これで明日の朝出発の分出せますからね〜」って

 

え?今日の分じゃないの?って聞いたら

今日の分はもう出ちゃいましたって

調べたらギリ電車がいっちゃってて

え?😠じゃあ私帰れないじゃんって

デカい舌打ちをしたところで目が覚めた

 

 

 

しごと、眠すぎる

 

と思ったらドッと忙しかった 月初

 

 

帰り際でイラっとする案件が立て続けに来て

空腹もあってかなりイライラ

 

外でたらめっちゃ雨降っててこれじゃんってなった

天気予報雨降るなんて言ってた?

 

 

ランニングは雨で出来ずイライラ

 

ご飯食べてちょっと横になる

LINEも溜まってイライラ

 

 

お風呂入ったら元気になった お風呂大好き