20230507

雨です

 

GOくんとお買い物

香水いいの見つからないなぁ

 

SHさんと合流して自然薯鍋を食べに

 

コースを頼んだんだけど、一番安いのか一個上のやつにしようか迷って

3人でメニュー見ながら何が違うんだろうね〜

あー磯部巻きがついてないんじゃない?

500円も違うの!?

あー意外と原価高いのかもね〜

って話しながら

一番安いのにした

 

食べながら色々話してたら

店員さんが「次のお料理、ご飯とお蕎麦どちらがいいですか?」って聞いてきて

あー締めか?って3人で話して

でも1人1チョイスって変じゃない?普通まとめてでしょ って

店員さんに聞いたら

「お客様注文されてるのはお鍋が付いていないコースで…」って

まさか鍋入ってなかった

磯部巻きどころの話じゃなかった笑

 

久しぶりにお腹抱えて笑いました

 

でも会計の時に数日後に閉店なんです〜って話を聞いて

とっても残念でした🥲また行きたかった

 

 

 

次行くか〜っていう気持ちが出てきている