20230211

9時前に起きて

オリーブオイルとトマトジュースを飲み

歯医者さん電話

 

しかし今日は祝日でお休みで出なかった😭次の調整の時に言おう

 

 

オールブランを食べ、掃除をし

メルカリを出し 梅田へ

 

ATMが見つからないので、そのまま映画館へ

 

STさんと合流して、

観たかったBABYLONを観ました

 

カオス!!!!!!!!!!

DolbyAtmos案件だし、映画館案件だし

OUTIHだしララランドだしイングロだし

脳がキャパオーバー

でもめちゃくちゃ良かったのは確か

 

二人して無言(感想シンキングタイム)のまま移動して

第三ビルの徳田へ

 

 

久しぶりの、念願のビール🥹

映画の感想とか、ブラッシュアップの話とか

地元の友達の話とか

STさんならではの会話を久しぶりに楽しんだ

 

で駅で解散

すると見せかけて

ベンチで話し込む

 

どの時代、どの場所にも見せつけるかの如くベタベタくっついてるアベックおる

 

楽しいまま改札でSTさんを見送って、

楽しいまま歩いて帰宅

 

マフラー持ってたってのもあるけど、

寒さのピークは越したかもって感じ

 

 

帰ってシャワー浴びて

さっさと寝ました