20230428

めちゃくちゃ怖い夢を見た

定期的に見る追われる系の夢です

 

 

仕事で九州?の方まで行って

なんかイオン(古いやつ)に高校野球のそこの地元の選手とか応援団とかいて盛り上がってたり

で取引先の人に会って帰るってなった時に

携帯の電池が残り12%とかで

ヤバい!ってなり

 

なぜか帰りの電車のタイムキーピングに

アナログ式のタイマー付きの時計が必要だ、って考えて

100均とかお花屋さんとか回って

 

お花屋さんでタイマーありますか?って聞いてる時に時計見たら21:08で

 

結局買わなかった?で駅行ったら全然電車無くて

色々調べても確実に途中で始発を待って翌朝帰るパターン(何故か千葉に住んでた)

で翌日も仕事だから朝帰宅してちょっと寝て行けるか…?とか考えて

 

そもそも何時の電車乗ったら今日中に着けたのかって調べたら

21:08に出る電車に乗ってたらギリ終電で帰れた ってなって

時計探さずまっすぐ駅に行ってたらあああ…

 

ってとこで起きた

 

 

 

朝ほんのり頭痛でお昼重くなってきたから頭痛薬を服用

 

 

今日もランニングした

ちょっとタイム縮まってうれしい

 

 

本届いたけど、サイズがデカいから

お家でしか読めないな、カバンに入れるには重すぎる

 

人から借りてない本、なかなか手をつけない説

 

 

眉毛脱色してお風呂入って寝ました