20230429

午後から雨だからお布団ちょっとだけ干して

 

エバフレの土をきれいに落として水につけておく

 

テキトーに服選んで出発

 

FMさんとマリオの映画観ました

めちゃくちゃ面白かった

 

終わってから鮭ハラス定食を食べ

パルコでおぱんちゅ展を覗くも

当日券は売り切れで入れず…

後日行く約束をした

 

で解散してKNちゃんと待ち合わせ

 

なぜか異様に駅が混んでて、待ち合わせの人がわんさかいた

 

銀行行ってお金下そうと思って行ったら

まさかの財布を持ってきていなかったことが判明

ケータイで乗り切ることに

 

 

マジでどこもお店いっぱいで、

これは諦めて別のところに行った方が良いか…?と思ってたら

運良く入れたところがあった🍻

 

 

TAKの話聞いた🥹めでたい

なんかめっちゃバランスの良い2人って感じ

 

あとは姫の話とか将来の話とか

ちゃんとした会話ができて楽しかった

 

2件目のワイン飲み放題で完全に記憶を無くし

 

いつのまにか3件目に行ってたっぽい

KNちゃんが眠いって行って帰ろってなったのはなんとなく覚えてる

 

で帰りにFRさんに謎電してた

 

どうやって帰ったのか本当に覚えてないけど

無傷で帰宅しました