20221016

昨日見た映画の監督が作った映像作品を教えてもらって見たり、ドンブラ見たり

FMさんが誕生日ピアスを開けるというので

似合いそうなピアスを探してみたりしてたらお昼になってしまったので

重い腰を上げて

実家から送られてきた杏仁豆腐とうどんを茹でて食べる

 

今日はスーパーのポイント5倍の日なので行かなきゃいけないんだけど、

暑すぎて外に出たくなくて

夕方に行くことに

 

とにかく暑くてやる気が出なくて(冷房をつければいい話なんだけど、もう秋だしという謎の意識が働いてつけず)

映画を観ようと思っていたものの

変に早起きしてしまったのもあって目を開けてられず

音楽を聴くことに

 

かなり前から聴こうと思っていて聴けていなかった

グループ魂の神々のアルバムをやっと通して聴いた

 

毎回裏切らない、買って損しない安心のクオリティ🤲

歌詞はふざけてるけど、音がちゃんとしてるから

そのギャップが大好き

メロディーもキャッチャーだし

 

で夕方までゴロゴロと過ごして

日が沈んだ頃にスーパーへ🚲

半袖で全然余裕で平気だった

 

 

今週末はちょうど1ヶ月くらい前に知り合った人と

初めて会うのでワクワク

 

距離はちょっとだけ離れてるけど、

共通の好きなものとかもあるし、

ちゃんと話聞いてくれる感じもあって好印象

 

今週からついに涼しく、寒くなっていくっぽいので

結構嬉しい

やっぱり夏より冬が好き

 

また着る服考えなくては!